保険のビュッフェで節約する方法を教えてもらう

ファイナンシャルプランナーに相談できる!

結婚して家計を預かったけれど毎月赤字でお金を貯めることができないというお悩みはありませんか?そこまで極端ではなくても、家計に関してもっと節約したいという悩みや将来の健康やお金に対する不安や不満が誰しもあるものです。そんなときは知識と経験のあるお金のプロに相談するのが一番良い方法です。

保険のビュッフェは、ファイナンシャル・プランナーが親身になって希望に添ったベストな方法をアドバイスしてくれる、役立つサービスです。しかも何回でも保険相談が無料ですので、納得するまでじっくり話を聞いたり家族で話し合って決めたりすることができるのが嬉しい所です。

 

保険のビュッフェが他社と大きく違う点。

同じようなサービスを展開しているように見える「保険市場」や「ほけん百花」といった保険相談できる窓口との大きな違いは、先ほど説明したように「ファイナンシャル・プランナーに相談できる」点です。

保険だけではなく住宅ローンや教育資金など家計に関わる金融資産の運用についての知識を備えた資格を持った人に、人生のライフステージに合わせた適切なアドバイスをもらうことができるのが強みです。保険だけでなく家計や貯蓄に関する悩みを相談でき、教育・介護・老後など今抱えている悩みをお金の面から解消するきっかけになるかもしれません。保険のビュッフェに相談すると、今ある悩みに加えて将来のお金に関する計画に必要なことも教えてもらえるので、家計の道しるべになるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です